今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

寄せ植えが楽しくって🎶

2021-11-15 23:02:00 | My Garden
今週は少し天気が良くなるという事なので
私最近寄せ植えを作るのに
ハマっています。

イヤイヤ天気が良くなるからではなく
写真を撮るのに
日が当たった時が良いなぁー
と思い

晴れ間になると
ついついガーデン作業がしたくなります。

そして以前寄せ植えを作っていた
鉢が 花が咲き始め
どれも可愛く まとまっている
そのコンテナを見ると

嬉しくなります。
お花は良いなぁー🌸🌼❤️

こんな花が身近にあって
幸せだなぁ〜
って改めて思うのです。







私お花が好きなのに
敢えて一年草の寄せ植えは
していませんでした💧

それが一個やってみたら
さまざまな品類の小さな花達が
コンテナに ぎゅぎゅぎゅーっと詰め込んで とても可愛くまとまるのが
面白くなり

今迄にない事に
今年の玄関前は
小さな鉢ですが
可愛いい花達で
賑やかになります🎶







今年見つけたシクラメン





 
又明日も作ろう🎶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレのリフォーム | トップ | 落ち葉の掃除も好きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事