今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

H.ハーベスト での送別会

2012-03-22 23:42:08 | 日記
昨日 3月21日にH.ハーベストでMogaのメンバーであるTさんの

送別会をしました


Tさんは Mogaがランチをしていた頃 料理人さんとして 来てくれ

その後は Mogaで料理教室をしてくれていました


彼女の料理は 住んでいた経験を活かし

韓国料理と中国料理の家庭料理を

初心者にも作りやすく 簡単で豪華見せする料理ばかりで

とても人気で ファンも多かったのですが


この4月に ご主人の転勤で東京に引っ越します


Mogaにとってはとっても残念ですが

きっと数年後にはまたMogaに来てくれるでしょうと

しばらくのお別れ会です





いつもお世話になっている H.ハーベストで

特別部屋の スウィートルームでの会となりました



MogaではH.ハーベストさんにケータリングなどで

いつもステキな料理で楽しませてもらっています


きょうの料理



















皆それぞれにお皿にもってとても華やか


















最後はやっぱり デザート 









こんなお部屋で頂きましたよ






満足 満足


3月はそれぞれお別れの方達も多い月ですが

お別れは 旅立ちの時でもあり

ステップアップするための1つの区切りでもあります


Mogaも4月から メンバーも増え

又色々皆様に提案できることが多くなるよう

新たな気持ちで 臨みます



着々とその準備進めていますよ~~~~

明日は 新しく出来るキッチンの進行状況のお知らせを載せましょう









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントパンのスィートブール | トップ | Mogaの館 リニューアル工事状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事