今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ホテルニューオオタニのビュッフェランチ

2016-03-31 12:14:44 | 日記
行こうかどうしようか迷って……………

つい並んでしまいました。

皆さん窓側席求めて10時頃こら並んでいました。

私1人だからカウンター席で❗️

という事で満席になる前に入れました。

春のサンドウィッチ・ケーキブュッフェ

3300円 税別 で安いと思ったけど……

凄い人気で内容もかなり良いのです。

と言っても勿論全種類は食べれません💧







勿論お代わり自由だけど流石に 私入 やめました。 でも色んなサンドウィッチやバーガーあるから取ってみたくなりますけどね。


この空間とこの庭ご見れますから税込

結局4000円でした。




このやり方のランチは ホテル側としてはかなりの売り上げになるし利益あると思うよ❗️

一つづつ取りやすく残りに無駄がない と経営者目線です


さぁ~ニューオオタニ後にします GO❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルニューオオタニ ... | トップ | 東京満喫しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事