今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

庭での時間

2022-06-03 23:34:00 | My Garden
30℃日中あるような暑い日でも
夕方は真夏と違って
意外と涼しい〜

梅雨入り前の
丁度今の夕方〜夜は
外に出ているのが気持ち良いですよ⭐️

そんな昨日
24日から行うイベントの
予行練習

キャンドルをどの程度
用意しようか❓











こんな感じ
中々皆様は外に出て、家を眺めるなんて事
ないでしょう!?

私好きなんですよね⭐️

庭からの家の景色

特にこの薄明かりの時

なので
いつも考えます
どうしたらもっと素敵に見えるかしら❓







今年は花の種類が沢山増えました。

咲いては散っていく花達を
その都度手入れして行く

時間と心の余裕が無くては出来ませんね。

無心に花の手入れをする時間も
好きですね⭐️

家と庭

もっと  もっと
心地よく素敵になる工夫
して行きましょう🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山ハーブガーデン | トップ | 合同企画グルメマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事