今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

施主様のお宅でお花を生ける

2024-06-18 21:40:00 | 日記
お花を生ける⭐️

という事が好きになりました✨

以前少しフラワーアレンジを
習っていましたが

元々
日本式花道が好きで
日本式❗️っておかしいですが
敢えて 日本の花道の精神

華やかなアレンジより
数本でも凛とした存在感のある
生け方に興味を持っていました

今日も
玄関に生けられていた
お庭の花の菖蒲


これは私には生けれません💦


でも  この自由花なら
なんとか出来るかも⁉️


という事で
急遽私もお試しをさせて頂いた
紫陽花の生花





多分私が1人で生けると
形は流れるように❗️は
出来ても
奥行きや
広がりは
これで良い‼️   と

中々決めれません

自由花を習ってみたいと
思います

いつもは
教える立場の私も
反対に
教えて頂いて
静寂を感じる
という事は大切です

庭のお花で
考える❗️というのも
魅力です

今日は
リフォームをさせて頂いて
追加工事も終わり
その最終確認に
お邪魔した
M様邸

こんなランチも
ご用意下さり
とても美味しく頂き



最後は
いつも頂く和菓子

松江は良いですねぇ〜

和菓子がやはり美味しい🤤


今日はこのお宅の
撮影に 撮影班が入り  イエ
一眼で撮っただけですが💦


いつものスマホの写りでは無いもの
を上げれます

少しお待ち下さい

リフォームが完成してから
施主様がとても喜んで下さるのが
何より嬉しいのです

ここまでの仕上がり
想像できたでしょうか❓

私は
施主様の想像以上の
仕上がりを目指します

だからリフォームは楽しい

出来ない❗️と
思われていたことを
最大限可能にして行くのが
面白いんです🎶

リフォームは皆様違います

良い出会いがあって
決断があって
信頼があるから
可能になります

この様な出会いを
もっと  もっと
出来る様
頑張りましょう🎶





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もアジサイのお話し | トップ | 実は秘密裏に実行⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事