今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

初体験屋形船⭐️

2024-03-01 23:05:00 | 旅行
今日から2泊3日の
東京旅行に来ています⭐️

今まで仕事を兼ねての東京旅行が
多かったのが

今回は全く私の趣味で来た
2泊3日⭐️

コラナ禍の丸3年間は
都内に出る事は無く
その目的の会場だけで
日帰り💧

なので
色々再開発で工事中だった所が
終わって来て
ドンドン立派になって行く東京⭐️

何度も行っている東京ですが

今回は
丸の内だけ
再度じっくり時間を掛けようと
今日は丸の内だけの滞在

ですが
流石に今日は歩き疲れもあり

その日記を書くには
ムリ💧

なので
今日1番の収穫

初めての屋形船の事だけ
書きましょう🎶

出発は5時30分
乗船は6時

定員80名乗る船が
今日はその半分以下の乗船




江戸っ子のチャキチャキの女将が
乾杯の挨拶


揚げたて熱々の天ぷらを
一枚一枚持って来てくれ
食べれるなんて贅沢⭐️

食べながら、右見て左見て
忙しく💧

しかも東京は橋が多く
それぞれライトアップしているので
夜は見どころ満載⭐️
やはり東京タワーは
何処から見ても追いかけて探します




お台場の東京湾で
停船して甲板に出て撮影

鯛漁桜と言う
早咲の桜が満開で
今日明日だけライトアップ✨


2時間のコースもあっという間
最後の締めは
やはり女将さんで皆から拍手👏👏👏


北海道だの  九州だの
それぞれ違う県の方々と同席
何と境港から来られていた
3人様もいましたよ⭐️

お土産に深川ふりかけを
頂きました⭐️


アサリ茶漬けも美味しかったー





ホテルに着いて9時

部屋のカーテン開けると
見えました〜東京タワー🗼




今日は
ここまで

詳しくは
帰宅後書きましょう🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初のコミック全巻 | トップ | 劇団四季  美女と野獣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事