今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

人生初のコミック全巻

2024-02-29 22:16:00 | 日記
私 ちょっと変な物に
ハマってしまいました💦

変⁉️  と言うのも失礼ですが

まさか私がはまるとは思って
いなかったのですが………

イヤイヤ
私だからハマったのかもしれません💦

何⁉️って

これです


コミック本です💧

私がコミック本を読むのは
高校生の時以来💧
ベルサイユの薔薇✨

です
それ以降本当に読んだ事ないんです

なので
今はコミックやアニメって
ものすご〜く人気ですが
私殆ど知らないのです💧

ワンピース  だとか
進撃の巨人  だとか
まだまだ話題のコミック
沢山ありますよね

全く知らない私が
たまたま

この
沈黙の艦隊 

と言う
劇場版で知って
実は
昨年見逃していました💧

それを
今年になって
プライムビデオで見れるのを知って

見てしまってから
衝撃を受けました💧

内容が素晴らしい
ストーリーが良く考えられているし
出演者も良い

しかもこの原作が
1988年に作られていて

今見ても全く見劣りしない❗️と言う
事に衝撃を受けたのです

この内容が
今から35年も前に作られて
良くこんな事35年前に
考えられたなぁ〜

そっちの方に感動しました

劇場版はその一部であり
実は32巻もある
長編のコミックが原作だと知り

アニメがあったのを知り
何作か見て益々興味を覚え

原作を全部読んでみた〜い
衝動に駆られました💧

こんな事初めてですが

一気に引き込まれ

どうなっていくのだろう と
お思いましたよ

で  調べました⭐️

中古本で出ていました

そして32巻 買ってしまいました💧


中古本なので
これで 14000円

人生初のコミック本全巻です💧

久しぶりに
ワクワクしてこのコミック読みます🎶

艦隊  と言う名からも分かるよう
そんな恋愛ものやコメディーとかでは
無いのです

そして
戦争物という事でも無い

その際どい駆け引きが
とてもワクワクしました。

この本
しらなかったなぁ〜💧

何日かかるかしら

早速読みたいけど
私明日から2泊3日の旅行です

久しぶりの東京です

観光目的で行く東京は
久しぶり

色々ワクワクしています。

明日から又報告しますよ〜🎶





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施主様からの頂き物 | トップ | 初体験屋形船⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事