今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

明日は今月2度目のABC

2008-12-25 21:45:51 | 日記
今年ほどクリスマス気分になれなかった年はないな~
と思うほど毎年クリスマスを演出して来た私でしたが

なぜか今年はちっともそんな気分になれず

プレゼントどころかケーキのことも忘れるくらい





今はそれよりも優先事項があり過ぎて

楽しみごとはお預けお預け・・・・



そんな中それでも私は岡山のABCの教室に通うべく予約を入れている


そしてなんと明日は3回転・・・・すごい!!!

でも3回習えることのほうが私は楽しみ



明日は寒波がきて山陰は雪とか


でも出るときだけ冬化粧で

着けば岡山はいつも晴れ・・・・かな


ABCのパンつくりはそれほどメニューに魅力があり

早く習いた~い!!!と思うのですよ



私が教えるパン教室もそんな魅力のあるパン教室になればと


勉強してきま~す









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人のキャンドルナイト・... | トップ | ABC新基礎コース紹介 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回転! (うさっきー)
2008-12-25 23:26:58
明日は3回転ですか!
すごいですね!!
うさっきーは2回転は何度もありますが、3回転はないですね~
楽しみ!っていうのは分かるような気がします!
また、話を聞かせてくださいね♪
返信する
Unknown (らん)
2008-12-25 23:44:00
3回・・・2回でもハードなのに
凄いですね!
頑張って下さいね^^
返信する
うさっきー、らん さんへ (ミルクティー)
2008-12-26 23:08:55
3コースしましたよ・・・
でもそんなに疲れた感しないです
それよりも新しいパンを作れるほうが楽しくって

今日はそれより交通規制があって3時間
かかったからそっちの方が疲れました

明日書き込みます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事