今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

小さくてもモガスタイル

2018-06-01 23:31:59 | Mogaハウス
モガハウスにリフォームを依頼して下さる
お客様は、

新築当時は他社さんですから、

ほぼ既製品の設備が入っています。

古くなったから、もう一度規格品で新しくリフォームする方もいらっしゃいますが、

モガハウスのスタイルに触れた方々は

今度リフォームする時は

自然素材の手作りが良い❗️

と 見方が変わってモガハウスに依頼されます。

小さくても 自分のお気に入りの

タイルやシンク カラン を組み合わせた

手作り❗️

満足度が違うようです。

今回も 狭い空間に 四苦八苦して

小さくても可愛い手洗が出来ました✨



お洒落なカランでしょ!

企画のシンクを付けるなら

もっと簡単に出来ましたが、

小さくても あれこれ 考え

手間をかけた分

私達も達成感❗️

何度も現場に通ってサイズを確認して

職人さん達と相談して ピッタリ出来た時の喜びは ヤッタァー って思うんですよ





洗面所だって 規格品を持って来るのは
簡単です。

でも モガハウスなら

こうなります✨





洗濯機との間 間仕切りを作ります。



仕上がりを見ると

やはり 自然素材は違うなぁ〜🎶

自分の気持ちも

柔らかくなりますよ〜💕

小さくても モガハウスです。

今月からいよいよ キッチンです❗️

施主様も ワクワクが止まらないって‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝福の虹🌈 | トップ | 6月は…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事