今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

祝福の虹🌈

2018-05-31 23:39:25 | 日記
昨日の続きです✨

午後からは これは晴れだわ☀️〜❗️

という 天候になって来た大山⛰

緑に囲まれたロテルフローレの周りで

色々な場面を想定して

正に 大山の自然の中で撮りたいという

娘の希望通りのスチュエーションの

撮影が出来ました✨







2人の出会いのきっかけになったバトミントン



2人の職業は…………



2人の似顔絵パン



森林の中で



パルハピと一緒に



最後に達成感のピース✌️



大山の頂上が見えました〜✨



今はモガハウスの左官になってくれた

元プロカメラマンの山根君のお陰で

2人ともリラックスして

笑顔溢れる撮影会になりました🎶



今回のヘアメイクは

パン教室の生徒さんでもある中村さんの
経営する美容師さんにお世話になり





衣装コーディネートは友達が勤めていた
むらまつの衣装







ウエディングプランナーさんもパンに来てくれて❗️

そして 最後の締めは

挙式当日の牧師さんは…………

モガが出来た頃からずーっとお世話になっていた ジェームズが来てくれます✨

沢山の 沢山の 夢が叶って来た

次女のまりえの結婚式になりそうです。

その喜びを 最後 大山を去る時

この虹が祝福してくれたようです✨



こんな 素晴らしい一日になるとは

想像出来てなかった私でしたが、

この 幸せは 皆に 電波するようですよ💖



本番まで 2週間

楽しみに 待ちましょう🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の前撮りの日 ① | トップ | 小さくてもモガスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事