今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

パン教室始動

2011-01-09 23:55:10 | 幸せのお家パン工房Moga
新年初のパン教室が8日から始まりました


新しく出来たパンコネ台で初レッスン






その様子をしっかりブログで披露しようと思っていたのに


8日も9日も慌てていて写真を撮ること忘れ


沢山の生徒さんと賑やかに始まったのに


全くお見せすることが出来ません






昨年までのパン教室の場と以前はカフェ空間だった所に作った場の

2箇所で同時開催しながら8人の生徒さんと賑やかに始まりました



この新しいコネ台・・・

可愛いって評判いいんですよ



部屋がもう少し広ければいいのだけど

狭いところにテーブルと大きなコネ台が入るから

ちょっと窮屈な感じもしますけどね



まだまだ道具置き場や荷物置き場など

改善していかなければ行かないのだけど

徐々に変わっていく様子楽しんでくださいね




この大型寒波の後の教室開催でしたが

遠方から来てくださった生徒さん達

ご苦労様でした



色々な苦労話が聞けて

本当に皆さん大変だったんですよね



やっと雪解けが進み

雪かきがしてなかった駐車場から脱出できて車や

雪解け跡の木々の枝の無残な状態


皆様の所も色々な被害が出ているようです

これからが大変ですね



我が家の庭も荒れ果てた草木の後片付けが

当分仕事になりそうです




来週は必ず新しいパン教室の様子載せましょう









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のキッチン | トップ | 新年初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事