今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

こはるちゃん  一歳になりました✨

2020-11-21 23:21:00 | 家族
モガギャラリー の作品展2日目✨
今日も沢山の方に来て頂いていましたよ。
有難うございます☺️

力作並ぶ作家さん達の作品に
驚かれる方多く
細かい❗️  細かい❗️
凄い✨凄い✨  の連発でしたよ✨


毎日のギャラリー準備で
私的な事は 後回しになっていましたが
そう‼️
今回の作品展は私が言い出したことなので
私が 全責任もって
この期間は 私的な事は二の次で
全力投球⭐️        と 思っていたので
もう 終わった事なのですが

昨日  11月20日は
孫のこはるちゃんの 一歳の誕生日🎉🎂

お祝いは 夜我が家に集まって
高下家での会食











実は  この大きなパンは
近年人気の  ポンパドールの
お祝いパン✨



このパンは
その前日の19日
両家集まってのお祝いの会食を
由志園で行った時の  こはちゃんが
背負うパン⭐️

イヤ〜
無理でしょう💧
もう  見ただけで 大泣きのこはちゃん
その背中に背負わせる私💧





皆んなが通る道だけど
この儀式 絶対無理だよ〜  と言いつつ
大人は 泣く子見て 大笑い💦💦

こはちゃんが選んだ物は




最終的には  筆 でした✨

この時期 鉛筆や尖った物が好きなこはちゃん  ずーっと握ってましたよ💕



会食後 今紅葉🍁が見頃の由志園の庭
に出て  綺麗な庭を堪能しました✨











先月は
ダリアを水面に浮かべた
イルミネーションを見に来ましたが
日中は 松と紅葉の 緑と赤のコントラストを楽しみ
来月は
クリスマスイルミネーション
見に行きましょう🎶

だから  年パスを買います⭐️

一年経った こはちゃんの成長に
私達は 喜びと やはり健やかに成長してくれている事への 感謝ですね💕

ドンドン自我出てきて
元気なこはちゃんは
従兄弟の2歳上の トワ君にも 負けない
くらい 力も 声も そして食欲も
優っていそう💦




こんな姿も  可愛い〜💕

もう  赤ちゃん👶  って
呼ばせない‼️

まだまだ 成長が楽しみなこれからの
一年です。



明日  明後日の連休
私は 二日間 午前  午後
ギャラリーにいます。

皆様と  お会い出来ますように




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展の紹介 再度しまーす🎶 | トップ | 日本海新聞に出ています✨ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-11-22 19:51:13
うまそうだな
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事