今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ストレスフリーの環境を作ろう

2021-04-13 22:58:00 | 癒し
今年は我が家の庭に
色々な種類のチューリップを
植えていました。








昔と違って
こんなダブル先や
尖った花びらや
2色の色が入ったり

可愛くて
益々チューリップが好きになりました







来年はもっと  もっと  植えてみましょう🎶

昨夜来からの強風で
庭にもちょっと被害💦

新芽が出て今はまだ緑の葉の
ベイリーズセレクト

3メートルもある枝が折れておました💦




紅葉も同じく💦


雑木の庭は
これからが新緑の季節

紅葉は大分咲き揃っていますが

ハナミズキや
ヤマボウシや
アメリカフー
イヌシデ
シマトネリコ
ジューンベリー

今年はきっと新緑の季節も
早くなるんでしょうね🎶

これから
益々庭に出る時間が
楽しみになりますね✨





早々と買ってしまった
今年の紫陽花

この優しげな薄ピンクの色合いが
とても気に入っています。

綺麗だなぁ〜   とか
可愛いね〜  とか

そう言う気持ちになる事が
一つのストレス解消ですね🎶

せめて家の中は
ストレスフリーになれる環境を
保つ様
整えたいものですね💕






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ大福レッスン | トップ | 製作物は楽しい🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事