今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

タンバリン生地人気です✨

2021-02-08 23:18:00 | カルトナージュ
作家さん達にとって
自分の作品が売れるって
嬉しいものですよね😂

私 物を教える先生❗️  というより
最近は  手作り作家❗️

その手作り品を Hyggeに置いていますが
その作品⁉️が売れています⭐️

以前はマスクケースを作り
販売しましたが

カルトナージュの資格が取れてから
その手法で作る小物が
少しずつ売れました⭐️

何がって⁉︎
やはりタンバリン柄の小物が売れます。

ミナペルホネンのタンバリン柄は
手作り作家さん達に取っては
どれも売れ筋商品になっています✨

でも 確かに
縫い物商品は沢山あるけど
カルトナージュ手法の小物は
こちらではあまり見かけないからでしょうか⁉️

この商品直ぐ売れました⭐️



何もタンバリン柄⭐️

そして
今日来られたお客様は
手持ちのタンバリン柄を持って来られ

これで作って貰えますか❗️

って オーダー頂きました⭐️



お気に入りの生地を
持参されてのオーダー
受けますよ⭐️

カルトナージュの作品って
知る人ぞ知る で
どちらかと言うと山陰ではまだ
広がりは少ないようです。

まだまだ初心者ですが
少しずつお伝え出来たらと
思います。

写真撮り損ねていますが
カルトナージュで作る

トルソー型ミニアイロン台✨

出来上がっています。
明日Hyggeに飾られます。

人気出そうだから
バラの生地で 作りますね✨

インテリアにもなる

トルソー型ミニアイロン台✨

ご期待下さい✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランプ作りが楽しい🎶 | トップ | ミニアイロン台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事