今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

大江の郷の卵

2017-04-30 23:18:17 | 日記
今日はフェーン現象かのような、風が強く暑い日でしたね。

休みは昨日だけで、今日は仕事だったのですが、

世間は殆ど連休の方が多かったでしょうね。

私の休みは、4日 5日 までお預けですが、

休みだった息子が、お土産買ってきたよ〜 と

予想外に出された物が これ でした。



イヤ この卵 と言えば……… そう❗️

大江の郷 の卵です。

昨年の今頃リニューアルオープンした大江の郷

私はまだ行ってなく、ちょうど先日 そろそろ
行きたいねぇ〜 なんて話していたばかりだったのですが、

家族に先駆け 息子が男友達3人でパンケーキ
食べに行くなんて❗️

美味しかったぁ〜 と期待通りの美味しさに満足したみたいですが、お土産で買って来たこの
卵と醤油とプリン



早速プリンは食べましたが、とてもなめらか〜で
濃厚な味

大江の郷 八頭郡の山深い場所にあるのに

それでも都会からの観光客も多いとか

さすが鳥取県も奨励するほどの県の観光スポットになっていますね。

規模は違うけど、その試みは私にとっては

とても参考になる大江の郷のやり方です。

早々に私も言ってみよ〜う🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花回廊です | トップ | 元気の元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事