今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

夏休みのイベント その1

2019-07-07 23:28:30 | H ygge


8月4日日曜日に夏休み手作り体験の1つ

ステンドガラス体験の見本です。

シーグラスのオーナメント⭐︎



小学生5年生以上対象です。

装飾はアレンジできますよ〜

午前 午後 5名ずつ限定です。

先行予約出来ますので、お申し込みは

Hygge 859245599 です


新柄のカーテン

特にオススメの柄





とても豪華なレースカーテンです。

レースカーテンを変えるだけでも

お部屋が1ランクレベルアップしますよ✨



タッセルもビーズ仕様も入荷しました。

皆様

レースのカーテン


どれも これも 良くて

決めれな〜い 💧💧💧 って悩まれます。

こんなに良いレースなのに


1万円 なんです✨

私でさえ

このレース使って

あそこにも ここにも って

部屋中見せてあげたくなりますよ🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hyggeに出ています🎶 | トップ | 夏休みの 楽しみ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H ygge」カテゴリの最新記事