今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

作品展のお知らせ

2021-06-21 01:14:00 | H ygge
連日の賑わっている
Hygge2周年フェアーの
ワークショップ✨

今日は私はワークショップではなく
通常レッスンのステンドグラス教室







でもでも
終わった後 今日はフェアーの一つ
週末カフェのある日なので
生徒の皆様 予約していた太巻寿司を
食べに カフェへ行きました。



毎月の飾り巻き寿司でお世話になっている
田中佳代子先生に
販売様に太巻寿司を作ってもらい
モガパンスタッフが作る
お清汁とセットで販売しました。



ステンド教室やパン教室 タイル教室が
終わって カフェランチに来られた
方々以外にも

わざわざ この太巻寿司を
買いに来て頂いた方々も
いらっしゃり

早々に完売になってしまいました⭐️

モガハウススタッフも
昼食用にと買いに行った時には
終了💧

私は予約していたので
三本も買いましたが
写真又々撮り損ね💦
お見せ出来ません💦

今回の週末カフェ
初めてのこの様な外部の方にお願いして
出展して頂きましたが

こんなフェアーも良いですね🎶

来週27日が最後の週末カフェになりますが
いよいよ  私達の出展⭐️

ボリュームサンドウィッチ⭐️を
作ります。



これはまだ試作なので
挟む中身は 検討中です✨

来週は
ハレルヤ焼き菓子店さん
Waku coffeeさん
モガパン

です。

ワークショップ後
いえいえ 食べにだけいらして下さっても
良いですよ〜

さあ〜
私は22日から始まる
合同作品展の準備です。

昨年秋にした様な、大掛かりのものではありませんが

我家を解放した
素敵な作品を見て頂く会です✨

丁度庭の紫陽花も
見頃を迎えますので
庭もご覧頂けます。

22日〜29日まで
私が滞在して見て頂けますし
私が説明致します。

皆様どうぞ
お気軽にお友達といらして下さいませ

スタンプラリーの
印も押しますよ〜🎶

具体的な内容は
明日アップしますね⭐️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mogaワールドで楽しく🎶 | トップ | 明日からの作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H ygge」カテゴリの最新記事