今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

高下家のクリスマスイブ

2023-12-25 12:53:00 | 家族
今日は12月25日クリスマス🎄の日

やっと青空がのぞく日中になりました。

高下家は
昨日24日が皆がお休みだったので
全員集合⭐️で
クリスマス会🎄🤶🧑‍🎄でした


昨年は生まれたばかりで
病院だった
杏実ちゃんと咲太朗君も
加わり 総勢12名⭐️




クリスマスケーキの仕上げは
何時も上の孫達 慣れています🎵









一歳〜二歳は
お遊び🎶



恒例の大人のプレゼント交換


何時も1000円相当の物

でも中々意外にヒットした物が
その方に当たるんです⭐️

私が今年あったのがこれ


手作りサンタさんパンと
スタバの商品券⭐️

これで映画帰りスタバでコーヒー飲んで
帰りましょう🎶

毎年
今年どうする〜❓とか言いつつ
結局楽しめるので
やはりやってよかった〜⭐️  です

家族揃って
こう言うお祝いが出来
楽しめる事に
本当に感謝ですね🥲

大体
私が年の瀬と言う日が好きなので
年末年始の
バタバタしそうで
まとめなきゃ❗️
片付けなきゃ❗️
改めて❗️

と言う気持ちにさせてくれる
一年の終わりが好きです❤️

それは多分
小さい頃からの環境と
その思いですが
鮮明に残っているので
何十年経っても

懐かしく
良い思い出として残っています

孫達が出来て
そう言う良い思い出として
大人になって振り返えれる
環境でありたいと思います。

今年も指折り数えて
7日⭐️

終わりますね〜✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲太朗君の一歳のお祝い | トップ | 出来ない❗️を出来ます‼️リフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事