今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

小さなご縁からの始まり

2016-04-21 22:18:20 | Mogaハウス
今松江方面の現場が増えています。

ネットで 手作り洗面台 とか
タイル仕様 とか で検索すると モガハウス

に当たるんですって❗️


で全く縁のなかった八雲町の方が依頼して下さった手作り洗面台

狭いところで小さいけれどそれでもタイル仕様で
して欲しいと望んでくださって

出来ました。 K様だけの洗面台です。







今までの既成の味気ない洗面台より

自分で選んだタイルで作った洗面台はとても愛着が湧くものです。モガでは照明器具も全て選んで頂いています。

お家には手作りのインテリアが沢山飾ってある施主様はこの洗面台がきっかけで、

タイル入り座卓も注文して下さいました。





そしてそして、これがご縁でパン教室やステンドグラス教室にも入会して下さいました。

モガハウスには、このような施主様が沢山いらっしゃいます。

皆様とも何か1つでもご縁が繋がるよう良いものを提供したいと思いますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いてきました | トップ | お気に入りの物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事