今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

いよいよ??? やっと???挑戦

2012-06-14 23:03:07 | 日記
以前から 体力の衰えをひしひしと感じていて


これではいけない  これではいけない 


と思っていたけど


なかなか 時間を取れなかったのですが




やっと やっと デビューしました




ホリディー   に!!!!!



自由に通えて 好きなメニューをしていい というのが

お気に入りです



私はナイト会員なので 8時20分から使える というコース


結構遅いでしょ   でもこの遅さがいいんですよ

仕事終え、 食事して 少し休憩してから 通って

10時までには 帰れて お風呂入って

それでもこうして ブログするほど余裕があるのです



ホリディー  近いのも気に入っています



1週間に 1~2回しか通えないけど

今まで なぁ~~~~~~にも 運動していなくて

ストレッチや ヨガや ウォーキング さえ 続かなかった私だから

1人でやるのは やっぱり ムリムリ



久しぶりの 運動ウエァーに 昔とは違って 少~~~~~~し おしゃれして

やっぱり 50代のゆとりを見せなきゃね


ウエァーだけでも 形はきっちりしましょう



私が参加するプログラムは 下半身引き締め効果のある ダンス と

1人でする多種類の マシーントレーニング です



初めてする マシーントレーニングに 興味シンシンですが

結構 ハードです  でも 最近のマシーンは

TVや インターネットや ゲームを見ながら出来るようになっているので


30分ぐらい経つのは 直ですよ




本当に 最近のトレーニングセンターは 贅沢に 飽きずに 楽しく通える

工夫が色々考えられているんですね



そっか~~~~ それは トレーニングセンターだけではなく

私たちの仕事にも通じますよね



色々 飽きずに 変化 変化 チャレンジですよね




1時間汗を流して 

それでも   私  運動していま~~~す って言えるのが

ちょっと進歩で  少~~~し 自分に余裕と 贅沢が出来た証拠だな~~~~~~~




って 思います



まだまだ・・・まだまだ・・・・ですが




50代にして 生活と心の余裕が出来てくることに 

つくづく・・・・・



やった感がありますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花ガーデン目指して | トップ | 満室のMogaハウス イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事