今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

猫との暮らし

2019-02-07 23:15:00 | Mogaハウス
まりえさん達の家が 猫を飼う家

という事で 吹き抜けにキャットウォークを取り付け 上手く歩ける様になった チャッピー







本当に高い所が好きなんですねぇ〜💕

実家から引っ越して来たチャッピーは

新しい生活空間にストレス溜めないかしら⁉️

と 心配していましたが、

反対に 何処も寒くない空間に伸び伸び動き回り

階段だけでなく吹き抜け空間からも上下に行ける

自由さを楽しんでいる様です🎶

そして昨年末に引き渡した初めて猫を飼うこのおうちにも



仔猫ちゃん2匹がやって来て

仔猫ちゃんだから もっと もっと自由に遊びまわっている様です🎶





仔猫ちゃん達はこの梁の上から吹き抜けの窓まで飛び移る様です‼️

そこまでは想像していなかった施主様達💧

危な〜い かおと言っても 手が届く訳ではないので

見守るしかなかった様です💦

猫にとってもストレスなく暮らせる自然素材の

心地良い家

3月10日 には 猫を飼う人達向けの

家づくり見学会🐈

を 予定しています。

猫との楽しい暮らし 皆様もご検討下さい💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになる映画 | トップ | 成長する翔和君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事