今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

3連休終わりましたね

2010-03-22 23:35:53 | 日記
このお彼岸の時期に

私達は住宅イベントをしていました



今回のイベントは

ワクワク家作り・・・と題して


ワクワクした気持ちをもっと実践してみましょう



とお伝えしたかったのですが


その私からのメッセージが一人一人のお客様に伝わって

とても嬉しかったですよ




ちょうど私ぐらいの年齢の方たちが多かった今回の見学会



皆さんこれからの人生をもっと楽しく生き生きと過ごしましょう



という気持ちで私達が出来ることを後押ししますよ



その1つが


お家が楽しくなること

ず~~っといたくなるお家であること

お友達を招待したくなるお家であること

奥様のそして家族の笑顔が見えるお家であること



本当はみんなそう思っているんですよね



だけどその方法が分からないから

普通にやってしまうんです




今回お会いしたお客様の中に

1歩踏み出したいんです

環境を変えてみたいんです

もったいないとかというより変えたいんです



と言われた方がいらっしゃいました



私拍手しましたよ

変わることは勇気?がいります

でも変えてみなければ新しい世界は開けません



前に出てみたいのなら

あれこれ理由をつけるより

先ずは1歩踏み出すことです



そのドキドキワクワクが

きっと思わなかった楽しみを教えてくれますよ



今回そんな方たちに沢山出会え

とても嬉しくもっともっと応援したくなりましたよ




2日間のイベントを終え



今日の私の予定は

やっぱり仕事なのですが

新しいお客様のお家を見せて頂き



今まで経験したことのない

家作りになりそうな予感に

私もワクワクドキドキです






初めての方たちにお会いする機会が少しづつでも

増えて行っていることに私も仕事がワクワクです




仕事で終わってしまった3連休でしたが

私も前に前に進めるよう

次のワクワクにトライしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のワクワク住宅イベント | トップ | それでも前に進みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事