今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

充実した1日

2012-05-01 21:29:58 | 日記
今日から 5月に入りましたね

皆様にとっては連休半ば・・・という方もいらっしゃいますか




Mogaのスタッフは 連休は 4日からで

5月 1日から3日までは普通どおりパン教室があります




でも でも 今日5月1日は 4月から 新人がはいってスタートしてから

1月経った区切りとして スタッフ全員で ランチに行きました



もちろん 午前のパン授業は こなし 片付けはそこそこにして

予定してた レストランへ GO


あらあら・・・・着いてみると 店内まっくら

もしかして~~~~ 定休日


予約しなくても大丈夫だから~~~~というのが裏目にでました

せっかく 初めて皆そろったランチで期待して出かけたのに・・・残念~~~



時間が限られているから ・・・・即決断して 近くの アザレアコートへ



初めて行く私たちは ・・・店内は広くて ゆったりとした席数



メニューは 5月限定ランチ のスペシャルカレーランチ

うう~~~~ん・・・ まぁ~~~しかたな~~~~い



楽しく談笑・・打ち合わせしながら・・・





1時間で切り上げ 


次はMogaに帰って 皆で パンのメニュー特訓

スタッフが習える日がなかなか少なくなってしまい

改めてこういう時間をとらないと スタッフメニューが進みませ~~~ん





今日のメニューは


5月上級メニューのフーガス



同じく5月上級メニューのミートピザ




そして 5月イベントパンのスィートチョコリングパン






そして 夕方 待望のこのソファーが届きました

2階に上げるのがとっても大変で 男性4人がかりでやっと

どうにか上がりました  ふぅ~~~~~~



このソファー

例の Mogaのお客様と共同で購入し Mogaがソファーを お客様が1チェアーとに分けました





今着々と準備しています

少~~~~しだけお見せしましょう





ステキな 昭和レトロ 応接間 に変わりますよ~~~



この洋間は 6月3日のパン祭り イベントで皆様に公開しま~~~す



でもでももちろんそれまででも きっと私のことだから 

皆さんに 見て~~~見て~~~になるでしょう


連休明けに 建具が入って きっと きっと ステキな 応接間になります


今日はみっちり 充実した1日でした~~~~という気分です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きキャラクターパン | トップ | シトシト 雨の2日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事