今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

パル&ハピ がやって来ました~~~

2014-06-11 17:06:30 | 日記
今日の休日は明日のビスコンテさんステンドグラスレッスンの為の準備

たくさんのガラス玉にハンダつけです


やれどもやれども…なかなか終わらないハンダつけを

それでも2時間半かけとりあえずは出来ました

綺麗でしょう





これ どうなるんでしょうね~~~~


ブルー系が好きな長女の為の・・・・・ランプです


ビスコンテさんならではの

沢山のガラス玉ピースを球状にくっつけていくランプです

明日の仕上がりをお楽しみに~~~


今日は休日ということもあり

パル と ハピ がやってきました

2匹にとってはこの広い家が絶好の運動場





おやつは仲良~~~く  お座り~~~






2階に上れるようになったハピ



それを見上げてついていくパル





降りるときは仲良くそろってトントントン  と リズミカルに



(私のデジカメでは この子達の動きはほとんどブレています)


こんな2匹の姿も・・・・癒しですね~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 澄家エコ喚起システム と ... | トップ | ビスコンテさんレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事