今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

出会いは偶然ではないです・・・必然ですね

2013-11-08 21:30:40 | 日記
今日のこの出会いは 偶然ではないですね

必然でこのシュチュエーションが設定されていたんですね




と     今日ある方から言われました




う~~~~~ん 今日はそんな日か~~~☆☆☆




いつものように わが家の新築の進行状況を見に行くと

珍しく一人で作業をしている Y社長


へぇ~~~~ 社長自らお一人で作業なんてこともあるんだ~~~

と 何気に見ていた私に

作業を中断して 近寄って来られた Y社長

いつも知っている方だけど 個人的なお話はしたことのない方で

話しかけて来られた事にちょっとびっくりしながら



話が・・・どんどん 飛躍して

またまた・・・私の個人的な思いや 経験などを話す流れになり

どんどん 話が人生とは・・・使命とは・・・魂とは・・・



奇跡とは・・・・・なんてことまで 及びました



へぇ~~~~ この方と初めて話したのに ここまで 話が合い

共感して頂いて・・・・・この偶然の出会い


いえいえ  これは偶然ではなく

今日のこの話をするために 

こう  導かれて 私が一人 この現場に来て

Y社長が 一人作業をしていたんだな~~~~と

私もY社長も 同じ気持ちで この時間を共有したんだ

と 改めて この出会いを 必然のものとして

感じました



見えているもの

見えていないもの



見えていないもののその向こうにあるもの



そういうことを 信じ感じながら認めていると・・・・



不思議な事が 起きます



そのことを あなたは  どう 思いますか?




見えていなくても



そのことに感謝して 1日を送れる幸せをいつも 感じていますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水と緑のオアシス とっとり... | トップ | 息子の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事