今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

友との会話・・・今 でしょ!!!!

2013-09-19 20:10:19 | 日記
私にも影響を受ける何人かの人がいます

その一人に 私より年下なのですが

彼女の仕事に対する姿勢や

価値観などに同感することがあり 

良く 人生を語り合います



その彼女 もちろん仕事的にも成功している人で

ある意味 私よりも先に目標に到達している人で

その彼女から又 そう 又 仕事の依頼がありました



私達にとっては 家 って  大事だよね~~~~の言葉通りに

次々に 色々な場所を相談受けます



その事で 彼女の家に久しぶりにお邪魔しての会話



私の やっとこんなことまで出来るようになったわ~~~

5年先 10年先 なんて待っていられないから

今 だから頑張れるから  今この時期だから

私 頑張るわ~~~~~~   という言葉に




そう そう 私達って 今

って随分前から言っているよね~~~~

今  って当たり前じゃな~~~~い



今 せずして いつするの~~~~~って言ってたよね~~~~




そう そう 彼女とは そんな会話をいつもしていて

その通りに実行してきた私達でした



その彼女も 私も 次の目標を掲げ 前に進みましょう



です



明日は 倉敷のビスコンテさんのステンドグラスレッスン


新しい作品が生まれることは ワクワク しますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季の公演に感動 | トップ | ステンドグラス教室に向けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事