今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

本当に美味しい手ごねパン

2010-02-13 01:02:14 | 幸せのお家パン工房Moga
手ごねパンの美味しさにはまってしまうのは

どうも私だけではないんだ~~~ということが

生徒さんたちの声を聞いていてとてもよく分かります



今日来れれた初めてのトライアルの方


以前Moga で買ったパンが美味しくて美味しくて

今まで食べていたパンの常識が覆りました~~って

早速入会して下さいました



そしてその美味しさにはまった基礎コースの生徒さん達は

家族やお友達が美味しい美味しいって食べてくれるのが

とても嬉しいって


子供達がこのパンは違う~~~って言いますとか


自分自身の手でこんな美味しいパンが作れるようになるなんて

夢みたい~~~って




本当に嬉しい反応を言ってくださり

その嬉しさが私自身も倍の喜びに感じます



手ごねで作るパンの美味しさがちゃんと伝わることが

本物のパンだからですよね




今日ランチに来れれた方が

ランチに添えられているライ麦パンを食べられて


このパンは粉が違うのですか

イーストが特別のですか   って言われます



イエイエ

ふつ~~の強力粉ですし

ふつ~~~のドライイーストですよ



何が違うって

手ごねだからですよ


器械ではこの味は出せませんよ~~~



本当に自分の腕だけでこの弾力のある

もっちりとした美味しい美味しいパンになるのですよ




今すこ~~し

私には時間不足で私自身がどんどんパンが焼けないのが

なにより残念ですが


これからももっともっと美味しいパンを皆様に

お出ししますからお楽しみにね~~



そしてもっともっと美味しい美味しい手ごねパンを

沢山の人に知ってほしいから

頑張ってお伝えしていきますよ~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は祝日・・?! | トップ | Moga初登場のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事