今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

桜の開花日

2024-03-29 19:59:00 | ガーデニング
今日は
急にかなり気温が上がり
花が一気に色付きましたね✨

夕方帰ると
庭のチューリップに
色が見えて来ましたよ







水仙も
3日前と全然違います



沢山の球根を植えていて
ドンドン大きなって
ここにも  ここにも 植えていたんだなぁー🎵 嬉しくなります🎶





ネモフィラも広がっ
ています⭐️



こんな暖かな日が続くと
ドンドン成長が早まって
賑やかくなって
春爛漫⭐️になりますね〜🎶

私の桜を追って京都への旅

4月2日なんです

桜咲いていそうですね🎶

この時期京都きっと
人で一杯ですが仕方ないですね💦
それでも
行きます

久しぶりの京都
楽しみだなぁ〜💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球根の季節です | トップ | 楽しみな京都旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事