今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

我が家の感想

2021-06-28 23:28:00 | my ハウス
連日の作品展も明日一日になりました。
休みなしの連日8日❗️

そんなにやったかなぁ〜❓

と思う程

早かったと言えば
休みが無かったから
そう思うのか

休み無しにするのは
ちょっと長すぎたなぁー💧

作品展は目的があって
来られる方と

どんな物か見てみたい〜

という方

今回作品展を我が家で初めてやって
思う事は

自宅で作品展‼️

って中々出来ないですよね⭐️

やはり駐車場の事もあるし
家族のいる自宅に他人の方が沢山入って来れるるという事は

中々出来ませんよね❗️

それを
私やっているのですが

普段から
沢山の方々が
我が家には入って貰うので

そんな時でも
実際普通に暮らしている自宅を
見て頂いていて

慣れてしまっている❗️

と言えば
そうですし
何の不都合も無いので

作品がある場所だけではなく
トイレも洗面所も
子供部屋など個室も
全部解放しています⭐️

なので
作品の素晴らしさは勿論

我が家の事
驚かれる方がほとんどでした✨

こんな生活羨ましい〜 
夢見たい
米子でこんな所があるなんて
帰ったら片付けます

等等
沢山の絶賛の言葉を頂き
とても 嬉しいのですが

当たり前の私にとっては

この生活は
とても満足していて
何の不服もなく
毎日 家の中に外に癒される

我が家は良いなぁー
と  毎日思っています。

皆様は、そうではないのかしら⁉️

ある方が
10年前に新築して
値段も高かったけど

余りに違うー❗️
としきりに首をひねられ

何で違うのかなあ〜

とショックを受けられていました。

皆様からの感想を
聞いていると

我が家の発想と
一般の発想が
余りに違い

知らないからそんなものだ❗️
と 思っていたのが

私の家を見て
当たり前が崩れた様です💧

例えばキッチン‼️


例えば庭




例えば
ダイニング




例えばトイレ  洗面所

例えば玄関


何処からも庭が見える
間取りに感心されます。

作品の説明もさる事ながら
家の説明も沢山しました⭐️

建築家の家
ってこうなんですよ

思いってこうなんですよ

全部理由があります✨

それが家です⭐️

沢山の方に
もっと多くの方に
そな思い
設計

お伝えしたいと
益々強く思っています。

どうしたら
失敗したとか
後悔って

言わなくなるのか

もっと  もっと
お伝えしたいと思います。

次は
どの様にしたら
そういう方々に
お会い出来るのでしょうか⁉️

考えています⭐️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末カフェの内容⭐️ | トップ | 作品展を終えて次は何⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my ハウス」カテゴリの最新記事