美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

運動嫌いの運動記 9週間目

2009年12月30日 | つれづれなるままに

Curves(カーブス)>に入会して9週間

12/21~12/27のお話です。。。

うぅぅぅ・・・・。

今週は行けませんでした。

年末って、忙しいですね~~~!@@!。

<コアリズム>の方は、1回!!!

 

1ヶ月で9回以上の運動。

現在で、6回。

さすがに、今月は無理かなぁ~~~!@@!

前回のみなさまの温かいお言葉。

  「年末年始は一年に一度きりですし、楽しみましょうよ。」

  「すっかり忘れて新年を迎えましょう~~~。」

それに支えられて、もう、無理はやめちゃおうっと(苦笑)!

 

ではでは、9週間目のみゅうみゅうの感想を・・・。

 

     コアリズム。

       回数やらなくなって、腰が動かなく・・・^^;。。。

     カーブス。

       行かなかった!@@!

     食事。

       年末で、食べすぎ~~~!?

       韓国から押し寄せる、お友達に合わせて食事、、、してます!@@!

  

年初の体重~~~~~怖すぎ~~~~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人の【尚くん】の家族来日! | トップ | Sakura House Otsuka B vol... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始の体重増怖いですね・・ (よしえ)
2009-12-30 17:44:14
陸上部の娘が冬休み前に先生と目が合って「冬休みに体重を増やさない事。1キロ増で1秒遅くなると思いなさい」と言われたそうです。
今も8キロ走りに行きました。
走った後の体重で今晩の食べる量を決めるそうです・・・・つまらないです~~
返信する
でも^^; (みゅうみゅう)
2009-12-31 09:46:05
よしえさん→怖いですね^^;
  でも、楽しんじゃうんだ!  
  お正月料理、大好きなんですよ~~~。
  食べるぞ~~~~~
  
返信する
6回もすごい (ニワチャン)
2009-12-31 12:03:33
6回もスゴイですよ・・・

来年は私もがんばります・・・なにかしようと思います。。。

来年は一緒にがんばりましょうね♪^^
返信する
あけおめ^^ (みゅうみゅう)
2010-01-01 08:01:23
ニワチャン→そう言ってもらえると~~~^^;
  目標かかげておいて、すぐ挫折!@@!
  新年はお互い頑張りましょう~~~!
  30分~でOKみたいですから~~~。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事