美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

韓国人の【尚くん】の家族来日!

2009年12月30日 | 国際交流(色んな国の人と遊ぼうよ♪)

韓国人の男の子を連れて居酒屋へ!^^!>に引き続き、

韓国人の来日です!

次は、友人【ヤネク】のトコに下宿している【尚くん】のご家族!

【尚くん】は、ワーキングホリデー組。

今年1月に来日してから、

細かいお世話は、みゅうみゅうがしています^^;。。。

(外国人登録とか~旅行の予約とか~携帯電話の契約とか~。。。)

年末なので、一緒に旅行とか観光は出来ませんが、

一緒に美味しい居酒屋で一杯、やってきました。

家の近くで誕生日<大洋>>で、先日もご紹介した、

都営三田線・蓮根駅にある<大洋>です!^^!

ココ刺身が美味しいんですよね~~~。

 

  久しぶりに会った息子と^^。

                              嬉しそうなアッパ(お父さん)です。   

 

【尚くん】の出身は、韓国の真ん中へんにある町、郡山です

いつか行ってみたいなぁ~~~!^^!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストはお酒の紹介です^^... | トップ | 運動嫌いの運動記 9週間目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本で年越しですか? (よしえ)
2009-12-30 13:22:12
同年代かしら?
我が家も昨日息子が帰ってきました。
家族が揃うのは嬉しいものですね。
返信する
走る? みゅうみゅうさん! (リラ)
2009-12-30 18:48:26
 今晩は~!  みゅうみゅうさん~!
相変わらず、世界中に友人がいらして・・

 年末も、大忙しのみゅうみゅうさん~。
この調子でしたら、新年もお忙しいのでしょうね~。
お風邪など、お召しになりませんように・・。

 今年1年、本当に有り難うございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さいね~!
返信する
来年もよろしくお願いします^^ (みゅうみゅう)
2009-12-31 09:41:16
よしえさん→そうですよね~~~^^
  みんなとっても嬉しそうでした。
  明日帰るので、今日も朝からヤネクと観光してます。
  尚くんは24歳。
  よしえさんのちょっと上位でしょうか???

  今年は色々ありがとうございます。
  来年もよろしくお願いします~~~
返信する
来年もよろしくお願いします^^ (みゅうみゅう)
2009-12-31 09:44:13
リラさん→お家が綺麗になっての新年ですね^^
  いいな~~~。
  今度ラベンダー色の壁と緑色の屋根。
  見たいです!^^!

  走ってます!
  なんだかとっても忙しい~~~!@@!
  昨日はゲストハウスの最後の片付け、
  してました。。。
  来年も、きっと変わらず・・・ですね~~~。

  今年は色々ありがとうございます。
  来年もよろしくお願いします~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際交流(色んな国の人と遊ぼうよ♪)」カテゴリの最新記事