美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【カメ吉】の、なんなのよ?

2009年12月01日 | 緑亀(ミドリガメ)の部屋

寒くなってきて、ほとんど動かなくなってきた緑亀の【カメ吉】

ヒーターや明かりも入れてあるのですが、やっぱり、カメはカメ!??

冬眠の時期なんですね~~~。

でも、今日はちょっとお散歩モード。

部屋の中をあちこち、散歩していました。

携帯を向けて写真を撮ってたら、

「なんなのよ~~?」みたいに見つめられてしまいました。。

写真は不思議なのか?面白いのか?

じっと見つめるコトが多い【カメ吉】です。。。

 

    


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎2009 vol.11 東京ヤク... | トップ | 家の近くの中華料理屋<王華> »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線なれど。。。 (ニワチャン)
2009-12-01 15:48:41
バッチリ カメラ目線なのに、とぼけた感じがなんかスゴイかわいい。。。。。

亀もいいですなぁ~。。。
返信する
どこでかってるの? (pakky)
2009-12-01 20:49:36
カメラ目線ではありますが、左右かなり離れた目線ですね。
カメ飼ってたの、知らなかった!どこにいんの?
返信する
Unknown (す~さん)
2009-12-01 21:21:38
カメ目線だね。
返信する
Unknown (ナラリーノ)
2009-12-01 22:33:04
カメ吉ちゃん、やはりカメラ目線だ~

そろそろ冬眠かあ。
暖かいお部屋でもちゃんと時期がわかるんですね。
エライ!
返信する
Unknown (かれん)
2009-12-01 23:08:19
うちも同じ亀がいるけど、散歩なんかさせたことがなくて
ストレスがたまっているせいか、
こんな愛嬌のある顔をしていません。
すごい邪悪な顔をしてます。
見次公園に亀を捨てる人が結構いるらしく
あの池では、世界中の亀が見られると噂されていました。
去年工事をしたから、今はもうあまりいないかも・・・
返信する
楽しい♪ (beadsmania)
2009-12-02 08:46:56
近くで見るとこんな表情なんですね~
やっぱり愛情かけると小鳥も亀も
分かるんですね?
返信する
ホント^^ (みゅうみゅう)
2009-12-02 17:27:22
ニワチャン→そうなんです^^
  このとぼけ具合が、いいんでしょうね~~~。
  目?口?からかなぁ~~~。
  
返信する
お!^^! (みゅうみゅう)
2009-12-02 17:28:45
Pakky→コメントありがとう^^
  かめは、母のトコにいます。
  金魚にかめに海老に貝・・・。
  水槽がいっぱい並んでます!^^!
返信する
はい^^ (みゅうみゅう)
2009-12-02 17:29:36
す~さん→はい^^
  カメラ大好きなカメ吉です!
返信する
冬眠です^^ (みゅうみゅう)
2009-12-02 17:31:32
ナラリーノさん→もうほとんど冬眠してます。
  春まであまり写真も撮れないかなぁ。
  でも、たまに起こして遊ぼうと思います。
  カメ吉にはいい迷惑!@@!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

緑亀(ミドリガメ)の部屋」カテゴリの最新記事