美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

韓国2006Ⅱ vol.37 広蔵市場①

2007年01月24日 | I love 旅 韓国

韓服のお店が密集する(その数500件以上)在来市場です

少し年を召した方が気に入りそうな服や生地屋さん、寝具屋さん等。。。

生活の匂いが強く香る市場です。

伝統的なものが多く売ってる場所でもあります。

 

また、この市場の屋台が並んだ通り(写真)も壮観です

スンデやトッポギ、チヂミやキムパなどの軽食が

これでもか~~~~って感じで売られています。

買い物がてらの主婦が食事や一休みをしていたり、

昼間から一杯やってるおじさんがいっぱいいたり。。。

韓国人の日常生活が垣間見えるようです。

 

ここの屋台は、ぼったくりが多いことでも有名

地元の人が多くいる、そんな屋台で食べるようにしてくださいね。

市場で食べるのは楽しいよ。。

 

【広蔵市場(クァンジャンシジャン)】   

   ソウルの地下鉄1号線鍾路5街駅  5~8番出口を出てすぐ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国2006Ⅱ vol.36 オン... | トップ | 韓国2006Ⅱ vol.38 広蔵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

I love 旅 韓国」カテゴリの最新記事