美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【カメ吉】首をぐい~~~っと。

2010年07月04日 | 緑亀(ミドリガメ)の部屋

【カメ吉】の頬っぺは、完治

腫れも引きました。

中耳炎で、パンパンに膨れていたので、皮膚に少し”たるみ”が見えます。

これも、少ししたら、綺麗になるのかな??? 

なるといいね【カメ吉】・・・。

抱っこされるのも、タオルで包まれるのも大好きな、

甘えん坊の【カメ吉】です。

首をぐい~っと伸ばして、辺りをうかがっている写真を集めてみました^^。 

 

     


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ【エイドリアン】が... | トップ | ある日の晩酌<へしこ&白波... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ! (なこ)
2010-07-05 12:23:31
治って良かったです~
これからもカメ吉ちゃんの登場を楽しみにしてます
返信する
Unknown (beadsmania)
2010-07-05 18:59:34
こんばんは☆彡
カメキチ君良かったですね~
私も今日表参道ヒルズの裏で
亀と遭遇してきました。
尻尾もあるんだな~と
観察してきましたよ
返信する
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2010-07-06 16:08:20
なこさん→甘えん坊のカメ吉を、
  これからもよろしくです~~~^^
  ますます、元気に成長中です!
返信する
個性が色々^^ (みゅうみゅう)
2010-07-06 16:10:07
beadsmaniaさん→カメ吉の記事をUP始めて、
  何人か亀友達が出来ました。
  それぞれ、性格も色々。
  個性が、結構あるのです。
  可愛いものですね~~~~~^^
  尻尾は、ちょびっとついてますね!
返信する
Unknown (工房MIya)
2010-07-08 19:09:47
包まれるのが好きなのですね!
安心するのでしょうね~

みゅうみゅうさんのブログで見ているうちに、だんだんと可愛く思えてきました。

愛嬌もあっていいですね~♪

ともかく元気になってよかったです!
返信する
飼ってみると^^ (みゅうみゅう)
2010-07-09 14:05:47
工房Miyaさん→なかなか個性的なんです、亀って。
  意思もあって。
  表情も、よく見ると変化します。
  タオル好きって、可愛いですよね~~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

緑亀(ミドリガメ)の部屋」カテゴリの最新記事