美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【小次郎】の顔

2008年02月17日 | オカメインコの部屋

 

最近また【小次郎】の変な場所ばかり狙っちゃったので・・・

今日は綺麗なトコを写そうと顔にズーム!

色合いがとっても綺麗よ~~【小次郎】!

やっぱりオカメインコの美しさは顔かしら~~

とか声かけながらパシャパシャと^^;

 

   でも、あれ@@;?

 

【小次郎】~~~~

その目のトコは寝癖ですか?片方だけ立っちゃってますよ~~。。

とても気になりますよ。直したら???

 

 いいのよ!ほっといてよ

                 こっちだけ写しなさい!!みたいな・・・。

                 ひねりを入れながら、逆側を見せる【小次郎】でした。。 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬のレバ刺し | トップ | キムチ作り vol.7 切干大根... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝癖が愛らしい・・・ (ナラリーノ)
2008-02-17 20:59:28
すっかり小次郎ちゃんファンの私です☆
返信する
Unknown (GJR)
2008-02-17 21:42:57
小次郎ちゃん、モデルみたいでかわいいですよ~
寝癖もお茶目でかわいい!!
オカメインコって、美しいですよね。
蘭丸は性格悪くてムカムカくることもあるんですが、
かわいいなぁ~ってみとれてしまいます。
美人は得だね。
返信する
良かったね^^こじ^^; (みゅうみゅう)
2008-02-18 13:48:57
ナラリーノさん→ありがとうございます^^
  これからもよろしくお願いします。。。

GJRさん→ホント^^;
  美人は人間もインコも得です。
  見とれてしまいますもの。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事