美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

シルエット【小次郎】

2008年03月21日 | オカメインコの部屋

 

【小次郎】が、お気に入りの別荘でまったりしてました

オカメインコはシルエットも特徴があります。

インコ好きならコレを見たらすぐ解ると思います。

体型と冠毛が目立つでしょう^^?

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDR2008 vol.4 ディ... | トップ | 鹿男あをによし vol.10 二... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アート ですね (ノラ)
2008-03-21 11:22:35
シルエットは芸術的ね・・
小次郎ちゃん 素敵まモチーフ
小次郎ちゃんが女の子だったなんて・・
びっくり!です
返信する
Unknown (GJR)
2008-03-21 17:18:07
オカメのシルエットって、ステキですよね。絵になる~!!小次郎ちゃんが別荘でまったりしてる顔やちょっと眠い顔を想像しちゃいます。
返信する
別荘!? (なぽ)
2008-03-21 19:55:59
小次郎ちゃん、別荘持ってるなんてリッチだね(>▽<)!
オカメはやっぱり冠羽がかぁいいですよねっ☆
返信する
切り絵みたい (よしえ)
2008-03-21 20:01:02
みゅうみゅうさんは切り絵もできるのかと思っちゃいました(汗
小次郎ちゃんかっこいいですね!
返信する
面白いですよね^^ (みゅうみゅう)
2008-03-22 09:44:38
ノラさん→私もそう思います^^
  あ。
  もっと格好いいのも載せるべきだったかも。。。
  まったりモードばかりでした~~~。

GJRさん→ですよね^^
  綺麗な姿ですよね~オカメって。
  毎日綺麗だね~~って声かけています。

なぽさん→別荘と言っても、
  洗濯ハンガーの古いの、ですけどね。
  お気に入りなんです^^

よしえさん→たまには表情見えないのもいいか
  と思って載せてみました。
  姿かたちもいいものです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事