美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

TDR2008 vol.4 ディズニーアンバサダーホテル

2008年03月21日 | 東京観光・東京ちか旅

 

ディズニーアンバサダーホテル>は、日本初のディズニーホテル

青と白のコントラストが鮮やかなこのホテルのテーマは、

ミッキーが生まれた1930年代のアメリカです。

内装、外装とともにアール・デコ様式で統一されています。

中庭「クロックタワー・プラザ」を挟んで、イクスピアリに隣接しているので、

ちょっと休憩やお茶をするのにも最適な場所。

お泊りしなくても楽しめますよ^^

 

  中のハイピリオン・ラウンジでこのパフェを食べた後、

               Disney Ambassador Hotel をお散歩です。

 

 

  ロマンティックな大階段の正面には大きな絵。

                    シンデレラ城かなぁ^^ 

 

で。階段には。 

       ミッキとミニーが追いかけっこです^^ 

 

  エレベーターホールには地球儀に乗ったミッキー。

 

EVの扉には。 

       ちょっと暗くて見難いけど、

       色々なキャラクターが掘り込んでありました。

 

  ラウンジの上の方には、プリンセスがいっぱい^^

 

 

他にもあっちこっちディズニーが隠れています

さすが^^ディズニーホテルですね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑日記 3/16日号 vol.3 | トップ | シルエット【小次郎】 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ノラ)
2008-03-21 11:32:07
夢の国そのままね!
私がディズニーリゾートに泊まりで行く時は
JTBの「今月のお薦めホテル」
いろいろな得点付きで しかもリーズナブル・・
ラウンジで何時でも無料で お茶が飲めたり
夜食ヴュフェ付きだったり お得でーす!
返信する
なるほど・・・ (よしえ)
2008-03-21 20:04:44
ディズニーリゾートを泊まって楽しむという考えがなかったので、すごく参考になります。
ノラさんの情報もなるほどでした(^^♪
返信する
ココに泊まってません^^; (みゅうみゅう)
2008-03-22 09:50:17
私が泊まったのはヒルトン東京ベイ。
1泊2日2食付で1万円とゆーやつです。
ここ高いんですもの^^
食事や散歩だけでいいです・・・。
高いホテルはホテルでゆっくり出来る日に^^

ノラさん→それはお得ですね~~^^
  私が今回泊まったのは↑です。
  こっちもお得でした~~。

よしえさん→ディズニーリーゾートは泊まるとまた楽しいです。
  何より楽で気分もゆったりできますよ~~。
  お昼寝もしちゃいました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京観光・東京ちか旅」カテゴリの最新記事