美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

福袋2012 vol.5  <ミスド>福袋!^^!今年も買いました!

2012年01月06日 | つれづれなるままに

 

 

福袋・第5弾は、ミスタードーナツです

12/26~売り出し始めたお店もあるようですが、

今年のミスタードーナツ西台店の売り出しは、1/1~。

今回は、2,000円の福袋、そして、

【えんた】のためにキッズ福袋をGetしました!^^!

まずは、2,000円のから、ご紹介!^^!

 

 

 

 

 

ネタバレ・中身は・・・。

     ミスドスヌーピー カレンダー

     ミスドスヌーピー ブランケット

     ミスドスヌーピー 重箱

     ミスドスヌーピー クッションポーチ

     ミスドスヌーピー 携帯ストラップ

     ミスドスヌーピー コンパクトミラー

     ドーナツ引替券16個分

                         でした。

 

 

続いて、ミスドキッズ福袋、600円の方は・・・

      ミスドトミカ フィールドマットデザイン

      ポン・デ・ライオンのカップセルプラレール(フレンチウーラー)

      ドーナツ引替券4個分

 


 

      

 

 

 

 

残念なのは、ドーナツ引換券の枚数がかなり減ったコト

今まで、2,000円のには20枚ついてたのに、今年は16枚!!!

20%もダウンです。

考えちゃいますね、来年は。。。

そして、グッズが全てスヌーピー。。。

ミスドファンは、ミスドキャラ好き、多いと思うですが、、、

ミスドキャラのが1個もないなんて、残念ですね。

(グッズはホームステイの人で、ミスタードーナツ好きの人が多いので、

プレゼント用として、結構ありがたいのです^^。)

 

 

以上、福袋ネタバレ情報でした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカメインコの顔型ポーチ!... | トップ | 【えんた】生後84日 初めての... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋 (ニワチャン)
2012-01-06 13:20:34
今年も続々とスゴイですねっ!
楽しい~っ♪

福袋買ったことないのですけど、あはは^^;
いつもここで楽しませてもえて幸いです。。。
ありがとうございます。


以前のコメント返しもご丁寧に恐れいります
あまりご負担のありませんように・・・

今後も更新を楽しみに拝見させていただきたく存じます
返信する
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2012-01-06 18:24:24
ニワチャン→我が家は、とゆ~か私が、
  福袋大好きで~~~^^
  わくわく、を、買っています。
  そして、中身は、Partyの景品になったり、します^^
  いつも嬉しいコメントいっぱい、ありがとうございます!
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事