美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

オカメインコの顔型ポーチ!^^!

2012年01月05日 | オカメインコの部屋

 

オカメインコの顔をしたポーチを買いました

正面顔のポーチです。

デジカメが入ってます。

ぬいぐるみのように、ふわふわです^^。

しおさんには、むちむちだな~と言われましたが・・・、

とても気に入っています^^

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋2012 vol.4 おしゃれで... | トップ | 福袋2012 vol.5  <ミスド>... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GJR)
2012-01-06 00:19:20
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オカメポーチ、かわいい!
女の子の顔をしてる気がする~。
ムチムチなら、手触りよさそうじゃないですか!

えんちゃん、大きくなりましたね!
写真を見てビックリしましたよ~。
返信する
おめでとうございます^^ (みゅうみゅう)
2012-01-06 18:19:46
GJRさん→あけましておめでとうございます^^
  ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。
  昨年は色々ありましたね~。
  今年は、平和で明るい年になるといいな~って思います。

  そうなんです!
  むちむち、ふわふわで、気持ちい~んです^^
  オカメ好きなら、萌え~~~でしょう?

  えんたも、だいぶ大きくなりました。
  今年からは、えんた共々、よろしくお願いします~~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事