Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

日本の神託カード探索:宇宙が降りるストーンサークル

2022-07-08 15:34:09 | 非物質的な知覚

『日本の神託カード』(著:大野百合子 絵:大野舞)を久しぶりにひっぱりだしたついでに、ちゃんと馴染んでいなかったので、これを機に変性意識で探索してみようかとなる。

トートタロットの時みたいに。

途中で飽きたらそれはそれで。

最初に、「宇宙が降りるストーンサークル」と目があったのでそこから。

---

絵柄をみていると、宇宙船の中にいる。

中央のストーンが「これくらい使いこなしてもらわないとこまる」という。

そんなこと言われてもこまるんだよね。ちょっと苛立つ。

型に嵌めようとする感じに抵抗感をかんじる。

すこし相性が悪いのかもしれない。

相手も苦笑する。

「そうはいっても、こっちも役割だかなら」というかんじ。

この場所は北斗七星探索したときの宇宙船に似ている。

北斗七星なら、なんか色々納得。

とりあえず、私のことはおいておいて、このカードは宇宙との受発信に使えるようだ。

あとは、その人にとって、そういうものをやりなさい、始めなさいという意味。アンテナ。

このカードを枕元に置いておくと、いろいろ夢が見れそうだ。

悪夢になる可能性もあるけど、宇宙なんで。

天河弁財天にいったときに、頭が割れるように痛かったのも、これかと納得した。

また相手が苦笑する。

別にこのカードが天河弁財天をすべて指し示すわけではないけど

その人にとっての、最初の魔女の一撃というか、宇宙とのコンタクト初めに向いているようだ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードを生命の樹スプレッド... | トップ | カード探索:ダイダラボッチ神 »

非物質的な知覚」カテゴリの最新記事