Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

カードを生命の樹スプレッドで使って変性意識に飛んで自分に必要なことをしてくる

2022-07-08 14:57:52 | 生命の樹・パスワーク

自分が意図しているとあるテーマについて、OSHO禅タロットで、生命の樹スプレッドで進捗を確かめる。

すると、ケセドとにすこし不安なカードがでる。

ケセドはアイスオレーション。

ふと、ここへのアドバイスに、「日本の神託カード」で1枚引いてみる。

ダイダラボッチ神がでてくる。

凍った状況を、ダイダラボッチで溶かせ、ということか。

このあたりを変性意識で探索してみる。

---

「溶かせばいいんですよ」とエンゼルさん。

でも、なんかピンとこないので、具体的にアドバイスしてほしいというと、イメージを丁寧に構築する必要があるようだ。

集中してみる。ダイダラボッチの力を、どう使うか。

箱根の龍がでてくる。手伝ってくれるらしい。

ダイダラボッチ伝説のなかで、甲府盆地の土をつかって富士山をつくったらしい。

その二つの地は、なんだかんだ縁がある。

甲府、富士山、関東、東京。そういえばあのあたりは見知ったところだ。

存在の、底からの力。これはクンダリニにも通じるだろう。

アルゴルがチラッと見える。

ダイダラボッチをサマタ瞑想してみるか。

目線が、ダイダラボッチになる。

その状態で、このアイスオレーションを動かせ、と思う。

手に巨大な岩石をもち、関東あたりにガンとぶつける。

バリアがあった。ピシピシ言う。

岩石を両手持ちして、バリアをバンバン破る。

割れたバリアから、手をつっこんで、何人かをつかまえる。

手のひらの上に、何人か乗っかってる。

ダイダラボッチが、その人間にそっと頬擦りする。

手のひらの上の人間が、ほっとした姿。

ふっと、ダイダラボッチが人間に息を吹きかける。

すると、人間が淡い光の蝶になり、本来いきたかったところにはためいていく。

海外にでたかった人間もいるのかも。

それを見届けて、ダイダラボッチは、さらにガン!と巨大な突きを、関東あたりに打ち込む。

物質領域はすりぬけて、非物質領域の関東の地下に、その大きな岩を埋め込む。

バリアを張った相対する勢力の牽制?

左側の上空に、くっきり緑色の龍が見える。

箱根の龍。

普段、日本の中央部の山々の上空にいる、白く太い蛇のような存在がみえるのだが、それは今は見えない。

そことは、レイヤー、領域がちがうので見えないらしい。

---

一見不穏なイメージが見えたが、これでなにか変わったかチェックする。

ケセドが「コンディショニング」になる。

ティファレトが「リベル」になる。

この2カードで、束縛からの自由、という意味合いになる。笑う。

だが、ゲブラーがバーデンになる。

そこへのアドバイスに、もういちど神託カードをひく。

「時を見守るまりも」がでる。

まあ、じゃあ、いっか、となる。放置。

なにか世情がガチャガチャするけれども。

2回目にだしたスプレッドのマルクトが「LettingGo」だしね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占星術ホロスコープを起点とする | トップ | 日本の神託カード探索:宇宙... »

生命の樹・パスワーク」カテゴリの最新記事