Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

ナイル川、ニジェール川、コンゴ川

2023-05-14 16:53:21 | 非物質的な知覚

ナイル川とナイジェリア川?と書かれた三ツ矢サイダーみたいなマークが見える。

なんのこっちゃと思っていたけどこのへんと関係があるのかな。

安倍晴明に、お父さんはいない

三ツ矢のマークも、動画で見た気がするけど、どこでかは忘れた。

で、三ツ矢サイダーにかかれた川は、ナイル川とニジェール川で、もうひとつは場所的にコンゴ川かな。

どれもアフリカでいくつもの国をまたがっているエリダヌス川的な存在。

それが3あり、(物質的)人類の発祥の地に関係していそうな場所をながれている。

変性意識にはいっても真っ暗でなにも見えず、でもこのマークだけ見えているし、ブログにも書いておけ的な圧を感じるのでメモ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命の樹の節制のパスを7か... | トップ | 恥は人目を必要とする。おう... »

非物質的な知覚」カテゴリの最新記事