Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

Zとのお茶会からのムーサ

2022-10-10 22:59:27 | とある高次存在との対話

Zとお茶会。

---

「昨日役者論の話をしたけど、なぜZ?素朴な疑問だけど」

「必要だったからだよ。それ以外はノーコメント」

「なるほどwww でも、あまり人間の文化にくわしくなさそうだけど」

「それなら他の存在にも聞いてみればいい」

そういって浮かぶのは・・・ムーサ?

「ムーサとかなら知ってそうかなあ。役者論」

「聞いてみればいい、古代ギリシャの喜劇・悲劇・劇に関することなど聞けるかもしれないぞ?」

「私に教養がないから落としきれない、噛み砕けないかもなあ。。。

まあムーサにきくのは良さそうだよね」

「松村潔のいうムーサの定義や、憑依とか、それも良いかもな」