Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

バンコクに到着

2022-07-09 | RoboCup2022
昨日→本日で 東京からバンコクへの移動ですが・・・
出発からケチが付きました。
多少の余裕をもって、家を出たのですが・・・駅に着いたら・・・
京王線が人身事故で動いていません。
仕方がないので、家に残っているYを呼び出して、井の頭線の駅までクルマで送ってもらいました。
(Yも役に立つようになったなぁ 涙)

まずは渋谷駅での乗り換え・・・なんでこんなに人が居るの!?(ここのところ@町に出ていなかったので、ビックリ!)
次に品川駅で京急に乗り換えて羽田空港へ。

もう深夜なので、人な少ないです・・・
空港での、営業しているお店はほとんどなく、ひっそりとした感じですが、ベンチで横になって寝ている人が多い(これはトランジットの人ですかねぇ)

飛行機は00:35に出発して(タイ時間の)05:00に到着しました。
その間に・・・パンが配られて、飲み物が配られて、朝食が配られて・・・寝かせない作戦でしょうか(笑)

なんだか、寝たような、寝なかったような、良く分からない感じでバンコクの空港に到着です。

入国審査は、昔ながらの、係員がハンコを押してくれるような感じのものでした。

荷物も普通に受け取って・・・とりあえず、タクシーでホテルへ・・・結構な距離を走って、(でも、あっさり)到着です。

まだ、早朝なので、チェックインまで荷物を預かってもらって、観光するか・・・と思っていたら、あっさりとチェックインできました。

ということで、ホテルの部屋でのんびりとブログを書いています。

このホテルは・・・たくさんのRoboCup関係者が泊まる予定なので・・・ロボカッパーが集まると、ネット接続ができなくなるのでないかと、ちょっと心配です。(2016年のドイツの大会のときがそうだった)

さて、これから、街を散策ですかねぇ

« 本日出発! | トップ | バンコク一日目(7/9) »