Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

自転車のベル

2024-08-06 | ブログ
最近のお気に入りのAliExpressの「百円ショップ」
今回購入したのは、自転車のベル




凄くデザイン的に気に入りました。
機能美です。
そして、今流に言うと、「スぺパが良い!」
普通に、セミリカンベントのハンドルに取り付けられました。(BD-1のハンドルにも付きました)
特別に音が良い訳では無いけど・・・まあ、普通にベルとしての機能を果たします。

私は 160円で購入しましたが・・・Amazonで500円くらいで売ってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオリンピックの柔道 | トップ | Wellcome to "The history of... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事