Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

バンコク一日目(7/9)

2022-07-10 | ブログ
本日は観光と言うことで・・・先にバンコクに着いていた(というか住んでいる)S君が案内してくれました。

ホテルに来てくれて、いろいろと生活様式などを教わりました。
まずは、BTS(スカイトレイン)のカードを買いました。
で、鉄道で街の中心に向かいます。
ショッピングセンターのフードコートで昼食(私はオムレツライスとトムヤンクンのセットを食べました。それで320円程)をしました。



ショッピングセンターをぶらぶらして、お土産になりそうなものを物色したりしてました。
その後、再度、BTSで大きなマーケット会場に行き、またブラブラ・・・





一日歩いたので、ホテルに戻るために、今度は地下鉄に乗りました。
こちらは・・・わざわざ切符を買わなくても、クレジットカードでそのまま乗れます。(凄い!)
で・・・地下鉄を降りたら、凄い雨・・・
確かに、これは、傘が役に立ちません・・・

ただ、私たちのホテルは、BTSの駅から直結しているので、濡れずに移動できました。

夕食は、Amyさん親子も合流して、タイスキを食べました。
おなか一杯食べて、5人で1250THB(5000円位)



ということで、一日目は元気に過ごしました。

続きの記事はこちら タイ旅行の備忘録(7/10)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクに到着 | トップ | タイ旅行ねた 秋葉原!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事