Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

WATERWHEEL COASTER さらに続き

2018-08-16 | ブログ

前の記事はこちら --> WATERWHEEL COASTER その後・・・

 

私が組み立てた WATERWHEEL COASTER ですが・・・たまに、動かしています。

まあ、癒しグッズの一つですね。

付属していた銀玉は10個でしたが・・・6個くらいがちょうど良い感じです。

うまく回すと(動かすと)6個のボールが間断なく巡ります。

 

 

Yが家に帰ってきた時も・・・

何、これ、面白い・・・あれっ、結構難しい・・・

と、遊んでいました。

男の子って、こういうギミック好きですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WATERWHEEL COASTER その後・... | トップ |  ロボカップジュニア・ジャパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事