Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

AVRねた その21 完璧に忘れた

2009-06-14 | AVRねた

ここのところ、AVRを全く触っていなかったので、開発環境の状態や、手順を完璧に忘れてしまいました。

そういうのって、記録に残しておかないとダメですね。

これまで、タイマーや割り込みなどもマスターしたハズなんですが・・・

すっかり忘れています。

とりあえず、ブレッドボードには、光センサーの値をLCDに表示する回路が組まれていました。

きっと、過去の自分は、ここまで使えたのだと思いますが・・・過去の自分に追いつくまでに結構な時間が掛かりそうです。

はあっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もサッカー | トップ | レスキューのFAQねた その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AVRねた」カテゴリの最新記事