Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

今日もサッカー

2009-06-14 | ブログ

本日もYは朝からサッカーの試合です。

「お父さんが来ると負けるから・・・」と言われても・・・ねぇ。

本日はトーナメント戦なので、負けたら終わりです。

Yは本日もキーパーでした。 でも、全然出番がありません。

何でか、本日は他の選手の動きが良く、とうとう前半はキーパーの出番がありませんでした。

1対0で折り返したので、次世代のキーパーを育てるべく交代してしまったので、後半はYは参加しませんでした。

後半も、ずっと攻めていたので、結局は6対1で一回戦突破です。

私は、ここで帰って来てしまったので・・・あとで結果を聞いときます。



で、帰ってきたので結果を聞いたら、準決勝(といっても2試合目)は5対0での敗退だったそうです。

それでも、お疲れ様会ということで、YM&Y母と宴会に行きました。

ど疲れさん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスキューのFAQねた その1 | トップ | AVRねた その21 完璧に忘れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事