Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

母校訪問

2024-07-07 | ブログ
本日、都知事選挙があり、その投票所が、私が(かつて)通った小学校でした。

ということで、久しぶりの母校訪問です。
懐かしい校舎もそのままでした。



いつもは体育館が投票会場だったのですが、今回は特別教室が投票会場でした。


で・・・都知事選今日の方ですが・・・
投票が20:00までで、20:00から開票開始だったらしいのですが・・・
NHKの開票速報で、20:00にいきなり「当選確実」が表示されてびっくりです。
いや、まだ開票してないのに、いきなり当選確実なの?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親指シフトキーボードプロジ... | トップ | うらしまたろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事